ブログ

三輪素麺みなみでは3種類の細さを販売しています

三輪素麵みなみでは3種類の細さを販売しており、神舞(かみまい)・緒環(おだまき)・誉(ほまれ)になっています。

神舞は最上級の素麵として多くのお客様から好評をいただいているだけでなく、プロの料理人にも驚かれるほどの極細素麵です。

緒環は細すぎず太すぎずバランスの取れた細さになっており、コシが強くてのど越しの良さが特徴の細物素麺になっています。

誉は三輪素麵みなみで一番人気な素麺で、お手軽なお値段から幅広い年代の方におなか一杯食べてもらえる標準物素麺です。

三輪素麵では先に紹介した素麺ほど高品質な素麺になっているのが特徴に挙げられ、一番標準的な誉では年間を通じてさまざまな料理に活用していただけます。

お手軽なお値段と食べ応えからお子様から働き盛りの方まで大人気であり、どんな方にもおなか一杯食べてもらいたい素麺です。

3種類の細さどれを購入していただいても納得してもらえる自信はあるだけでなく、いずれも安定した細さの品質を保っているのが三輪素麵みなみでの自慢といえます。

三輪素麵みなみで製造している素麺を食べてみたいと感じ方は、三輪素麵みなみまでお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

2023.01.20

ページトップへ戻る