ブログ

通販でそうめんや冷麦のお中元、お歳暮をお考えの方へ

夏の風物詩ともいえるそうめん。
お中元やお歳暮としてそうめんを選択される方も多いです。

そうめんは独特なクセや味があるわけではないので、老若男女幅広い方から人気があります。

三輪素麺みなみで取り扱っている三輪素麺は最高級の品質を誇る極細麺です。
のどごしがよく、つるっとお召し上がりいただけるのでついつい食べ過ぎてしまうほど。

めんつゆに、ゴマや紫蘇などを入れてお召し上がりいただくと、食欲の出ない夏シーズンでも気軽にお召し上がり頂けます。

当店では三輪そうめんの通販による販売も行っています。
品質を保つため、製造してから1年間の熟成期間を置いています。
それにより小麦の風味がより一段と浸透し、味わい深い一品となっています。

三輪そうめんは贈答用としても人気がありますし、各料亭の高級素麺としてご注文をいただいています。

時期が限定され、量産できる商品ではないので、数量に限りがありますが、ぜひ一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

また三輪素麺みなみでは三輪そうめん以外に細物そうめんや標準そうめんも扱っています。
太さが微妙に異なる商品がありますので、食べ比べしていただくのも良いかと思います。

通販によるそうめんの注文をご検討中の方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2022.04.20

ページトップへ戻る