ブログ

当店の麺を求めてリピーターがいらっしゃいます

奈良県桜井市に拠点を置く三輪素麺みなみではそうめん、ひやむぎ、うどん、そばなど各種麺を取り扱っています。

店舗が駅から近いわけでもなく、大通りに面しているわけでもありませんが、リピーターの方が多くご来店いただいています。

長きに渡ってご愛顧いただいている要因の一つとして、素材を生かした風味の良さが挙げられます。

当店で取り扱っている麺は全て自家製で、厳選された小麦粉やそば粉、塩を用いて制作しています。

そんな中、当店で一番の人気商品となっているのは三輪そうめんです。
食べやすく、保存も利くので特に夏シーズンになると多くのご注文を頂きます。

さっぱりとした喉越しと、どんなメニューにも合う万能麺ということもあり、夏だけでなく、冬の煮麺としてご活用いただくこともあります。

和風出しで、さっぱりお召し上がりいただくのも良いですし、トマトやカイワレ大根、ワカメなどとあえて、そうめんサラダとしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

ドレッシングを軽くかけてお召し上がりいただくと、それだけで立派な一品の完成です。

値段もお手頃価格なのでご購入しやすい商品となっています。
通販による販売も行っていますのでぜひご確認ください。

お問い合わせはこちらから

2022.05.20

ページトップへ戻る