ブログ

バリエーション豊かにたべられる素麺は常備しておくと安心!

特に夏に人気となっている食べ物と言えば素麺。

当たり前のように何気なく食べていますが実は歴史と伝統が詰まった食べ物。

1200年以上もの歴史の持つ日本最古の麺であり、伝統的な製法で大切に作られ、保持されています。

冷たくさっぱりとした味わいと優しい喉ごしで食欲のない時でも美味しく食べられる嬉しい食材です。

日持ちもするので非常食としても役に立つ優れもの。

小さなお子様から高齢者まで安心して食べられる食材なので常備しておくと大変便利です。

バレエ―ション豊かにアレンジできるのも魅力。

つゆにつけたりぶっかけにしたりの和風として食べるだけでなく洋風やイタリア風、エスニック風、中華風、韓国風とバラエティーに富んだメニューで調理ができます。

ツナ缶やサバ缶など缶詰との相性も良く、オリーブオイルや胡麻油、アマニ油などで炒めたり混ぜたりしたオイリーな具材とも相性抜群。

スパゲッティ風にして炒めてもよし、野菜と共にサラダ風にしても美味しくいただけます。

伝統的な美味しい素麺を手に入れるなら「三輪素麺みなみ」をご利用ください。

素麺の発祥地である「三輪」の自社工場にて製麺技能士が心を込めてつくる人気素麺専門店。

安定した品質を提供するために手間暇をかけた、細さにこだわった独自の商品が自慢です。

店舗だけでなく通販も展開しており詰め合わせセットなどもご用意しております。

三輪素麺みなみにしかない極上商品が極細素麺の「神舞」。

茹で時間がたったの30秒。

驚きの細さと食感・味わいを是非一度お試しください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.miwa-soumen.com/contact/

2021.04.20

ページトップへ戻る